Oh My Gatto!

猫とか料理とか趣味...つまり主夫の雑記です

カテゴリー作ってみた

このブログは好きなことの一つである

料理をメインとたまに猫くらいな感じで

スタートしたんだけど

 

スタート当時は、パスタとか作るの好きだし

僕でも作れるんだよ?と

簡単でしょ?と紹介したかったんだが

そりゃー料理人じゃないし料理限定(しかもイタリアン)はキツイ

 

あと、どうもね個人的な性格なのか単なるズボラマンなんだか

続かないと思ってた。ハードルの高い料理と性格も重なり

結果、それみろっと言わんばかりに放置してましたね・・・

 

そんな放置プレイなブログを暑い日(7/1)に思い出し

何故続かなかった?から、もっと更新しやすくしようと

縛りを無くせば行けるはず(希望)

 

てなわけで、このブログを雑記にすることに

楽しい事ばかりじゃないかもだけど

日常とか大したことない事でもアップしていけたら

いいっすなあああ

 

こうやって考えると(ハードルを下げた)

急に気が楽になって、ブログが楽しくなりそうと思える

結構単純でしたね

 

いやー自然体がいいんだな・・・多分

自然体なのかどうかは置いて置き

 

最後に、今後書けそうな事をリストアップしてみる

・ゲーム

・料理

・うちの猫

・主夫の日常

・英語

・音楽

今思いついただけでこんなとこかなー

ほら、なんでも記事にできそうな気がしてきたね!

 

意気込みすぎると失速しちゃうから

ほどほどでいきましょ

 

see you!